ロイズのチョコレートってやっぱり美味しいね。

ロイズのチョコレート。
フードとか?

今年だけガマンのバレンタインフェア。

今年も各デパートでバレンタインフェアが開催されています。

がコロナのせいで、なんとなく行くのが憚られる。

2月に入って少しずつ新規感染者が減ってきてはいるものの・・・できれば人混みにはなるべく行かないほうがいいよね?と思ってはいるんだけど。

美味しいチョコレートは食べたい!

とゆーことで、少し前にもらってきた松坂屋名古屋店のショコラプロムナードのパンフレットをチェックして、今年はロイズのチョコレートだけ買ってパッと帰ってくることにしました。

松坂屋名古屋店のショコラプロムナードは本館7階で開催中です。

やっぱり例年に比べると、人がとても少ない。

JR名古屋タカシマヤのアムール・デュ・ショコラほどではないにしても、いつも人混みを掻き分け掻き分けって感じなのに・・・逆に言えばゆっくり見られる雰囲気ではあります。

ロイズのチョコレート7種類。

お目当てのロイズはショコラプロムナードの入り口の分かりやすい場所に陣取っています。

売り場面積も広くとってあり、人気があるからでしょうね。

私は定番のポテトチップチョコレート3種類(オリジナル・フロマージュブラン・キャラメル)、生チョコレート(ホワイト)、ロイズピュアチョコレート(ミルク)、ロイズ板チョコレート(クリーミーミルク、ラムレーズン)を買ってきました。

ポテトチップチョコレート フロマージュブラン。

うん、これだけあればしばらくは美味しいチョコレートをお家で楽しめます。

我慢は今年だけ。

来年はちゃんとゆっくり見よう、お楽しみは来年にとっておこう、と会場を後にしました。

ポテトチップスにたっぷりとチョコレートがかかっていて美味しかったです。

早速、うちに帰ってポテトチップチョコレートのフロマージュブランを食べました。

甘しょっぱくて、チョコレートがたっぷりかかっていて美味しいーーー。

北海道の美味しいものを食べていると旅心がわいちゃいますね。

北海道にまた旅行に行きたいな。

ロイズ (ROYCE) ポテトチップチョコレート 190gスイーツ プレゼント ギフト プチギフト 誕生日 内祝い 北海道 お土産 贈り物

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。