カルビーのちょっとリッチなポテトチップス6種類。

カルビープラスのポテトチップス6種類。 フードとか?

松坂屋名古屋店でカルビーのイベントをやってました。

先日、松坂屋の地下街をウロウロしていたら、催事コーナー(本館と南館の連絡通路、目の前にお花屋さんがあります)でカルビーのイベントをやってました。

除いてみると、普段、カルビープラスという直営店でしか手に入らないこだわりの商品がたくさん販売されていました。

ちょっと急いでいたので、パッと目についた6種類のポテトチップスを買ってきました。

オリーブオイルポテトチップス ベーコンチーズ風味。

チーズの風味が強めのポテトチップス。

ぬれじゃが 甘辛しょうゆ味。

ありそうでなかったぬれじゃが!!

しっかりとした甘辛い味が付いていて、しっとりとした食感です。

うちのダーリンはコレが一番美味しかったそうです。

エッセンポテト 有明海苔味とビーフコンソメ味。

さっぱり味です。

エッセンポテト 有明海苔味。

海苔がたくさんかかっていて、あっさりしています。

厚切りでサクサクしていて美味しい。

エッセンポテト ビーフコンソメ味。

ビーフコンソメの味がしっかりときいています。

この二つのポテトチップスは厚切りで食べ応えがあります。

じゃがクリスピー インカのめざめ 石垣の塩味。

これジャガイモ?っていうくらい甘みが強い、ポテトチップス。

ほんのりときかせた塩味がじゃがいも本来の甘みを引き立てていて、いくらでも食べられそう。

甘みの強いじゃがいも。
ほんのり塩味が美味しいです。

厚切りなので、しっとりサクサク感があります。

個人的にはコレが一番美味しかった。

じゃがビー 瀬戸内レモン味。

レモンがさっぱりしています。

普通のじゃがビーでも美味しいのに、それに瀬戸内レモンの酸味と黒コショウがきいてて、後をひく美味しさ。

このじゃがビーもお気に入りでした。

お店の方に伺ったら10月13日(火曜日)までの催事だそうで、それまでにもう一度行く予定。

今度はもっとゆっくりと選んで買いたいです。

ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました