鹿鳴館のフルーツゼリーとバラの形のチョコレート。

鹿鳴館のフルーツゼリーとバラの形のチョコレート。 フードとか?

鹿鳴館のフルーツゼリー「恵みのしずく」。

フルーツゼリー「恵みのしずく」。

たまに無性に食べたくなるフルーツゼリー。

こちらのフルーツゼリーはフルーツの香りや味がしっかりとします!

口いっぱいにフルーツのフレッシュな香りや爽やかな酸味も味わえます。

16種類の味が楽しめます。

マンゴー、パイン、メロン、ブルーベリー、いちご、オレンジ、りんご、バナナ、グレープフルーツ、ピーチ、クランベリー、マスカット、ラ・フランス、グレープ、レモン、ラズベリーと16種類もの味が入っていて、見ているだけで楽しいです。

いろんな形や色があってキレイで楽しい。
熊ちゃんの形?

またコラーゲンや食物繊維も入っていて、美容にもgood!!

色もキレイだし、形もいろいろとあって可愛いです。

薔薇の形のチョコレート。ローズパレット。

ローズ・パレット。

3色の包み紙があって、それぞれ味が違うチョコレートが入っています。

3種類あります。

パープルの包みにはダーク、ミルク、ホワイト、ブルーベリー、ピーチ。

イエローの包みにはダーク、ミルク、ホワイト、ラズベリー、マンゴー。

レッドの包みにはダーク、ミルク、ホワイト、いちご、キウイの味のチョコレートが入っています。

包みをあけると、ひとつ1センチほどのバラの形のチョコレートが顔を出しました。

とても可愛らしいです。

薔薇の形をしたチョコレート。
なめらかな口どけのチョコレートです。

さっそくひとつ食べてみましたが、なめらかで口どけがよいです。

キラキラしくてかわいいので、ちょっとしたお礼などにも喜ばれると思います。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました