セブンイレブンのカスクート(カマンベール&クリームチーズ)がめちゃくちゃ美味しかった話。

セブンイレブンのカスクート(カマンベール&クリームチーズ)。 フードとか?

セブンイレブンでまた美味しいお惣菜系パンを見つけてしまった。

いつもなら夜だけとか、あるいは昼と夜しかご飯を食べない私が、自粛中に朝、昼、晩とご飯を食べるという健康的な生活をしていたら、太った。

もしかして外国のようなロックダウンもするのか?と思い、ご飯は食べなくてもいいけど、おやつだけはきらさないようにと少しずつ買い集めたお菓子が段ボール2箱分くらいある。

ご飯の他に、それらを食べ続けていればそりゃ太るよね。

カマンベールやクリームチーズ、生ハムもたっぷり入っています。

で、今はダイエット中なんだけど・・・そんなときに限ってセブンイレブンでめちゃくちゃ美味しいお惣菜系パンを見つけてしまった。

カスクート(カマンベール&クリームチーズ)。

399円(税込)也。

カスクート、美味しいです。

パンの中にカマンベールとクリームチーズがはさんであるだけでもおいしいと思うのに、さらに生ハムまで・・・!

カマンベールにクリームチーズ、生ハムと最強のコラボ!!

この3つの組み合わせで美味しくない訳がない!!

これを少しだけ温めて食べるとさらにGood!

で、この少し固めのパンも噛み噛みしていると味が出てきて美味しいんですよね~~~。

生野菜をはさんでも美味しい!

ダイエット中の私はこのカスクートを食べたいばかりに、このカスクートにカット生野菜を挟んで食べています。

いつも常備しているカット生野菜。

いつもカットしてある生野菜を常備しています。

これ、すごく便利。

これを挟めるだけカスクートに挟んで食べれば、少しは野菜の栄養もとれるかなーーーと自分に甘い私です。

美味しいので、ぜひ生野菜を挟んでみてください!

フレッシュな野菜サンドイッチのような感じになって、なかなかいけますよ!

良かったらぜひ試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました