花畑牧場のお楽しみ福袋でわくわくドキドキしました!

花畑牧場のお楽しみ福袋に入っていた生キャラメルです。 フードとか?

偶然見つけた花畑牧場のお楽しみ福袋。

偶然、花畑牧場で販売しているお楽しみ福袋を見つけました。

お値段はちょっとお高めの1万円。

レビューをチェックしてみると、花畑牧場で作られたチーズやお惣菜、スイーツがどっさりと入っているらしい!

そして星の数も4.5以上をつけていたので思わず注文してしまいました。

ちなみにこのお楽しみ福袋は生キャラメル12個入とラクレットクラッシュ1kgは必ず入っていて、この2つで4,000円相当になるそう。

残りの8点は何が入っているかお楽しみ!!です。

1万円もする福袋なんて買ったことがないし、生キャラメルだけは北海道のお土産で何度かいただいたことがあるのですが(自分で買ったことはない)、花畑牧場のチーズやお惣菜は食べたことがなかったので、とても楽しみにしてました。

ところが日を追うごとにレビューの星の数が低くなっていく・・・。

一時星4つを切ってしまったので、楽しみにしていた分、期待外れだったらどうしよう・・・と不安が増大・・・。笑

しかもお届けが5月中旬のはずが注文殺到とのことで、4月29日に注文して、届いたのは5月24日でした。

自粛中に食べようと思ったのに緊急事態宣言も解除されてしまい、正直待ちくたびれてしまいました。

やっと届いた!!お楽しみ袋の中身です!

それが届いた箱を開けて、そんな気持ちがどこかへいってしまいました。

宅配便の人から受け取った時、重い!と感じて、速攻で開封したら段ボール箱いっぱいに食品が詰め込まれていました。

冷凍で届いたために慌てて写真を取ったので、もし見にくいものがあったらごめんなさい。

人それぞれ内容が違うようですが、何かのご参考になればと思います。

まず必ず入っているラクレットクラッシュ1kg。

1kgはハンパない量です。

賞味期限は2021年の5月でした。

ラクレットクラッシュ。

生キャラメル12個入り。

賞味期限は2021年の5月です。

生キャラメルチョコレート24粒。

賞味期限は2021年の5月です。

生キャラメルチョコレート。

チーズ工房のチーズケーキ ラクレット。200g。

賞味期限は2021年の5月です。

カタラーナ。260g。

このカタラーナだけは賞味期限が短いので、早めに食べようと思います。

賞味期限は2020年の7月です。

フレッシュモッツァレラチーズ(ひとくちタイプ)200g。

賞味期限は2020年11月です。

メダルモッツァレラ500g。

割れているモノはほとんどなく、キレイなメダルの形のものが届きました。

賞味期限は2021年の5月です。

綺麗な形のメダルモッツァレラが届きました。

カチョカヴァロ180g。

変わった形のチーズですね。

賞味期限は2021年の5月です。

ポークソーセージ700g。

ソーセージが山のように入ってました。

賞味期限は2021年の5月です。

大量に入っていたポークソーセージ!

ホエー豚のジンギスカン180g。

賞味期限は2021年の5月です。

以上合計10点。

スイーツ系4点、チーズ、お惣菜系が6点とバランスもちょうど良かった。

賞味期限も一番短いのが今年の7月、次のが11月。

あの8点はすべて来年の5月だったのも良かったです。

個人的にはチーズが多めで嬉しい。

冷凍庫はみっちみちのパンパン!

こんなにはこないだろうと思いつつ、冷凍庫をほぼ空っぽにしておいて良かったです。

これからゆっくりと楽しみながら食べていこうと思います!

【5月下旬頃より順次発送】花畑牧場 わくわく・ドキドキ!お楽しみ福袋C【冷凍配送】

コメント

タイトルとURLをコピーしました