無印良品の不揃いチョコがけいちごがとっても美味しくて!

無印良品のチョコがけいちご。 フードとか?

無印良品の不揃いチョコがけいちご4種類。

こちらも巣ごもり用に購入したお菓子のひとつです。

無印良品のチョコがけいちごは定番のチョコレート、ホワイト、ストロベリー、宇治抹茶と4種類あります。

無印良品のチョコがけいちご、4種類。

290円(税込)也。

1袋50g入っています。

不揃いのフリーズドライしたいちごにチョコレートをかけています。

いちごはフリーズドライしてあるのでサクッとしていて甘酸っぱくて、チョコレートも美味しい!

大きさや形が不揃いです。

宇治抹茶チョコの抹茶は老舗の茶舗で合組されたものを使っているとのことですよーーー。

「合組」ってなんのことだろう?とちょっと気になって調べてみたら、一言で言うと「ブレンド」とのことだそうです。
お茶にはいろんな産地や品種があって、味や香り、色などひとつひとつが違います。
それぞれの特徴を捉えて、さらに美味しくなるように数種類の茶葉をブレンドしていく作業のことだそうです。

フリーズドライのいちごとチョコレートのハーモニーが・・・、たまらん・・・。

美味しいです。

ひとつのタッパーにまとめてみました。

他のことに気を取られていると無意識に手が伸びていて、つい食べ過ぎてしまいます。

いかん・・・、また太ってしまう・・・。

最近まじめに巣ごもりしているから、ただでさえ運動不足なのにぃーーー・・・。

名前の通り一粒一粒大きさや形が不揃いなので、とても大きなもの、小さいもの、綺麗ないちごの形をしたものから丸っこい可愛い形のものまでいろいろです。

良かったらぜひ食べてみてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました