ダーリンが買ってきた?デメルのトリュフチョコレート。

デメルのトリュフ。 フードとか?
デメルのトリュフ15個入り。

ダーリンのお土産、デメルのチョコレート。

名古屋市内のデパートでは一斉にバレンタインフェアが始まりました!

そんな中、ダーリンがお土産でデメルのチョコレートを買ってきたのか、誰かからもらってきたのか?

おうちに持って帰ってきました。

どんな味のトリュフなのか説明の紙がありました。

ヤツにそんなツヤっぽい話があるとはとても思えないんだが・・・世の中には思わず首をかしげてしまうような不思議な事も多々起こっているからねえ・・・。

と、まあ、そんなことはどうでもいいけど、美味しいものは基本的にお断りせず、ありがたく頂戴することにしているので、もちろんいただきました!!

トリュフ、15粒入り。

デメルといえば、ウィーン王室御用達の菓子店。

そして猫の舌の形をしているというチョコレートとザッハトルテが有名ですが、ダーリンが買ってきてくれた(と、とりあえずしておこう)のはトリュフ。

15個入り、5,400円(税込)也。

お値段も一流だーーー。

どれから食べていいか、迷ってしまいます。

箱にはリアルなウサギさんのイラストが描かれています。

箱を開けると15粒入りで、親切にもどれがどういう味のトリュフなのか一枚の紙がはさんでありました。

早速、一粒食べてみました・・・。

早速ひとつ食べてみました!

美味しいーーー!!

こちらのボキャブラリー不足で「美味しい!」としか言えないのが残念な感じですが。

一粒ずつ大事に食べていたのに、昨日仕事から帰ってきて箱を開けたらダーリンが一度に5粒も食べちゃってて怒爆!!!!!

でもごちそうさまでした!!

さ、明日、バレンタインフェアに行こうっと。

バレンタイン チョコ 2020 デメル トリュフ15粒入

コメント

タイトルとURLをコピーしました