セントラルパーク地下街のザベーカーハウステーブルの食パン!!(名古屋市中区)

ザベーカーハウステーブルのパン。 フードとか?
ザベーカーハウステーブルのパンを買ってきました。

極もち食パンを買ってきました。

以前から傍を通るたびに気になっていたザベーカーハウステーブルに行ってきました。

こちらのお店は岡崎市に本店があるサンクレールという会社のパン屋さんです。

食パンと、菓子パンをいくつか買ってきました。

買ってきたのは極もち食パン2斤、950円也。

北海道産のゆめちからを使って作られた食パンはそのまま食べてももちろん美味しいのですが、

私個人的にはトーストでほんのり焼き色がつくまで焼いて食べるのが美味しかったです。

外側はサックリ、内側はふわふわ。

美味しい食パンが食べられるのは本当に幸せですね。

そしてタマゴサンドウィッチと小倉コッペパン、ごちそうクリームぱん。

タマゴサンドウィッチはすごいボリューム。

タマゴサンドウィッチは中のタマゴが分厚くて、すごいボリューム!!

中のタマゴが分厚い!!

とても食べ応えがありました。

そしてごちそうクリームパン。

ごちそうクリームパン。

名前に「あっぱれ!」って付いていて(笑)本当にあっぱれ!な美味しさです。

クリームがめちゃ美味しいです。

生地だけでなく、中のクリームも滑らかでやわらかくてフワフワでした。

パンを選ぶのに夢中で気が付かなかったけど、なんでも美味しいマーガリンも販売しているらしい。

職場への通り道にあるので、時々寄らせていただこうと思います。

ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました