ベルアメールのサマーパレショコラ!!

フードとか?

美味しいチョコレートが食べたくなって、久しぶりにベルアメールを覗いてみました。
ベルアメールと言えば、味もさることながら
見た目がとてもキレイで可愛らしいパレショコラが有名ですよね。

今回、買ってきたのは春夏限定のアイテム「サマーパレショコラ」!
ふんわりとした優しい柄のボックスに5枚のパレショコラが入っています。

・メロンソーダ
メロンソーダ風味のホワイトチョコにパチパチキャンディ。
さくらんぼの砂糖漬けがアクセントになっていてかわいい。
・苺ミルク
苺ミルク風味のホワイトチョコに苺キャンディ。
苺のドライフルーツが乗っています。
ピンクが春らしい。
・宇治抹茶あずき
餡パウダー入りビターチョコに抹茶とあずき風味のホワイトチョコ。
小豆が乗っていて「和」のテイストのチョコレート。
かき氷の抹茶あずきみたい!!
・杏仁ココナッツ
杏仁とココナッツ風味のホワイトチョコ。
パイナップルの砂糖漬けが乗っています。
色、見た目が爽やかな初夏!!って感じ。

・ラムネ
ラムネ風味のホワイトチョコにパチパチキャンディ。
「ラムネ」という名前を見て、「うん、確かにラムネっぽい」と思ったのですが、
第一印象は満天の星が輝く夏の夜空にも見えました。

一枚の大きさは直径約6センチ、厚さ6ミリ。
一枚でもちゃんと味わえて、しっかり食べた感もある大きさ。
この他にも定番のパレショコラが20種類ほどあって、
もし初めてベルアメールに立ち寄られた方はあまりのキレイさに目移りしちゃうこと間違いなし!です。
良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!
この記事へのコメントはありません。