ゴンチャロフの紬花・和のアソートチョコレート。(名古屋市中区 松坂屋名古屋店)

ゴンチャロフの紬花の画像。 フードとか?
ゴンチャロフの紬花。

もうバレンタインデーは過ぎてしまったけど、せっかくなので紹介させていただきます。

ゴンチャロフの紬花(つむぎはな)。

松坂屋名古屋店の本館7階で先日まで開催されていたショコラプロムナード2019。

そこで購入したチョコレートです。

箱の柄もキレイで可愛い。

見た目が可愛らしくて、思わず足が止まってしまいました。

17個入りの和のアソートチョコレート(3,024円、税込)を買ってきました。

和柄の箱も、手提げ袋も可愛い!!

袋も可愛らしい。

チョコレートもまるで和菓子のような可愛らしさ!!

淡い色のものや、形も手が込んでいて食べるのがもったいないーーー。笑

味についてはゴンチャロフということで、間違いないです。

お茶系のチョコについては天保7年(1836年)創業の京都「矢野園」の抹茶、焙じ茶、玉露を使っているそうですよ。

ダーリンにも好評で、毎日少しずつ、どれを食べようか選ぶ楽しさもあるみたいです。

紬花のチョコレート。1
紬花のチョコレート。2

紬花はバレンタイン限定のブランドだったのかな。

今ゴンチャロフの公式ホームページをチェックしてみたら、売り切れになっていたので、残念!!

また来年のお楽しみですね。

さてバレンタインもが終わってしまったし、今度はホワイトデーですね!!

また自分用にたくさんスイーツを買ってしまいそうなともたんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました