鈴懸の鈴乃トリュフ。(アムール・デュ・ショコラ2019)

鈴懸の鈴乃トリュフ、4個入りの画像。 フードとか?
鈴懸の鈴乃トリュフ。

美味しい和菓子のお店、「鈴懸」がチョコレートを販売していました。

その名も「鈴乃トリュフ」

地下一階で和菓子は何度も購入したことはありますが、

トリュフを買うのは初めて。

箱も可愛い!

入っているボックスも和風な感じで可愛らしい。

ちょっとした小物入れにとっておいたいくらいのかわいらしさです。

トリュフは抹茶、ほうじ茶、玄米の3種類です。

抹茶、ほうじ茶は福岡県八女産の茶葉を使用。

玄米は隠し味に醤油を使って香ばしく仕上げてあるそうです。

抹茶が2つ、ほうじ茶と玄米が1つずつ入っています。

4個入りが1,201円。

抹茶味が2個、ほうじ茶と玄米が1個ずつ入っています。

8個入りの方は2,401円でした。

一粒が大きめで食べ応えがあります。

味は口どけが良く、優しい味わいのショコラ。

「へえーーー、鈴懸ってチョコレートも作ってるんだぶね。

和菓子も美味しいけど、チョコも美味しいぶーーー」

あまり甘くなくて、ダーリンにも好評でした。

抹茶のトリュフ。

バレンタインの時期だけ販売しているとのことで、特別感もありますよね。

4個入りでなくて8個入りを買ってくればよかったなーーー、

とちょっとだけ後悔。

さてバレンタインまであと10日あまり。

JR名古屋タカシマヤのアムール・デュ・ショコラ2019は

先日もすごい人でしたが、更に会場は盛り上がっていることでしょう。

できたら、もう一度行きたいなーーー、

と思っているともたんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました