hanafruのフルーツケーキが美味しかった!(名古屋市中区栄)

hanafruのいちごのフルーツケーキの画像。 フードとか?

hanafruのいちごのフルーツケーキ。

 ダーリンの仕事を手伝ったお礼!

二、三か月に一度、ダーリンの仕事のお手伝いをします。

お手伝いと言っても書類を印刷するだけですが、

その印刷がすごく面倒。

表やイラストの位置や文章の差し替えなど

一度印刷をしてから細かく指定してくるので何度も印刷しなおさないといけないし

枚数もたくさんあって、ほぼ一日がつぶれてしまう。

「このお礼は高いぶから!!」

「インクだって高いぶよ!!」

といつもブーブー文句を言い、さらに恩着せをしながらやっています。

先日もこの印刷をしてあげたら

その翌日に、三越名古屋店でケーキを買ってきてくれました。

hanafruのフルーツケーキはこんな箱に入ってます。

ずっしりと重いいちごのケーキです。

「hanafru」というお店のフルーツケーキ!!

「フルーツなかむら」というフルーツ専門店がやっているお店のようです。

手に持つとどっしりとした重さ。

ワクワクしながら箱を開けると、「わーーーい!!」と思わず歓声をあげてしまいました。

いちごの一粒一粒が大きいし、

「これでもかーーー!!」というくらいたっぷりと乗っています。

大粒のいちごが乗ってます。

スポンジの中はキウイとパイナップルとグレープフルーツがサンドされていて

どちらもとても甘くて美味しかったです!!

そりゃ、フルーツ専門店の果物だもん。

イチゴも甘くて美味しかったです。

生クリームとスポンジはあっさりめ。

フルーツの味を楽しむために、わざわざあっさりした感じに仕上げてあるのでしょうか?

見た目もキレイで可愛らしい。

ダーリンが買ってきてくれたので、お値段などはわかりませんが

おすすめです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました