神戸屋キッチン ラシック名古屋店で少し遅めのランチ。(名古屋市中区)

神戸屋キッチンの特製ビーフシチューセットの画像。 フードとか?

神戸屋キッチンの特製ビーフシチューセット。

 パン屋さんのシチューセット。/h3>

かなり前に一度友人と一緒に行った神戸屋キッチン ラシック名古屋店。

ビーフシチューが美味しかったので、

また行ってみました。

ラシックの地下一階にあります。

ここのテイクアウトのパンもとても美味しくて、

テイクアウトのパンを購入してイートインコーナーで

食べることもできるようです。

さてランチは3種類の煮込み料理から選びます。

柔らかポークとひよこ豆のトマト煮込みセット。(1,080円、税抜)

特製ビーフシチューセット。(1,080円、税抜)

牛ほほ肉シチューセット。(980円、税抜)

特製ビーフシチューと牛ほほ肉シチューセットは定番のセットのようです。

私は今回も特製ビーフシチューセットにしました。

ビーフシチューにサラダ、ソフトドリンク、

そしてパンは食べ放題になっています。

時間的に席がたくさん空いていたので注文してから

席に着きましたが、

本来は入り口のところに番号が書かれたラミネートの札があって

その札を席に置いてから(席を確保してから)注文しに行くシステムみたいです。

見ていると荷物を全部置いて注文カウンターに戻り、注文している人もいましたが、

念のためお財布など貴重品だけは手に持っていた方がよさそうです。

イートインコーナーの入り口辺りに数種類のパンが並べられています。

歯が矯正中のため、柔らかそうなパンばかり取ってしまった。

でもしっかりパンもおかわりをしました。

ビーフシチュー、美味しかったです。

ビーフシチューは大きなビーフがちゃんと煮込まれていてトロトロ。

口に入れるとホロホロ柔らかく崩れて、

現在固いものがあまり食べられない私でも大丈夫でした。

シチュー、濃厚で美味しかった!!

お腹いっぱいになりました。

これから少しずつ寒くなるので、

こういう体が温まるランチはいいですね。

このシチューセットは販売時間が11時からとなっていて

終了の時間が書いてなかったので、閉店までやっているのかな?

仕事が終わるのが15時過ぎ、ということが多くて

大抵のお店のランチタイムは終わってしまっているので

とてもありがたいです。

また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました