「ちょっと太った?」・・・禁句ですよ、お客様・・・。

カーヴィーダンスの本とDVD

このページには暴力的表現が含まれ・・・ているかもしれません。

お正月とバレンタインが終了しました。
この二つの国民的イベントは私にとって鬼門です。
毎年必ず太ってしまう。
しかもですね!
昨年からのマイブーム「メルティーキッス ラムレーズン」にまだハマってまるんです!
このチョコレートめっちゃ美味しいけど、カロリーもすごい。
このチョコのせいだけじゃないけど、おかげで体重がン十キロ越え・・・。
なぜ美味しいモノは太るものが多いのだろうか・・・?

これから春がきて、洋服がだんだん薄く軽くなってくるし、
今年は冗談抜きで、

 

やばい。

 

顔見知りのお客様に

「あれ~~?ちょっと太った?」

・・・・・・。
・・・・・・。

普段、にこやかに、エレガントに(?)接客しているわたくしも
さすがに10人以上の方に言われると内心焦ってくる。
10人目くらいまでは

「そおなんですよお~~。お正月太りで~~。着る服がなくなっちゃって困ってます~~」

とか~~、

「幸せ太りかしら~~。毎日が幸せだから~~」(←バカ)

とか言って、一緒に笑っていたのですが、
10人を超えたあたりから、こめかみの辺りにピキッと青筋が入るようになり、
殺気を感じたお客様が逃げるように退散していったことが何回か・・・。

しかも顔が人よりデカイので余計に目立っているらしい。
ダーリンの証言によると

「ケロ(私のことだ)はもともと色が白くて顔がデカいコブタだから、遠くからでも一発でわかるブヒ。
太ってますます判別しやすくて便利だブヒ」
「キーーーーッ!!」
(ボコボコ)
「ぎええっ!ぼーりょく反対!ブヒっ・・・」

(・・・今、ヤツは凶暴化したコブタにボコボコに殴られているため、音声が中断しております。
ご了承ください・・・)

カーヴィーダンスを再開しようと思ってます。

さて・・・。コホン。
このままだと、お洋服総入れ替えになりかねない。
新しく買うにしても、春物のお洋服はふんわりして可愛いものが多いのに、
サイズが合わなくて諦めるのはいかにも悔しい。

とゆーことで一時かなりマジメにやっていたけど、
去年の夏くらいに中断してしまったカーヴィーダンスを再開しようと思っています。

何故、中断してしまったのか・・・。
厭きてきた、というのもありますが、
主な理由は「汗をかくのがイヤだから・・・」(そんなんじゃ意味ないですし!)

まあ正直カーヴィーダンスをやっても、私の場合、そうそう簡単には痩せなかった。
何十年も身についているお肉だし。
2,30分の運動で簡単に痩せたら、too fatな人は誰もいないと思う。
ただカーヴィーダンスやってたときは、体重が減った!ということはなかったけど、
体のラインが引き締まったというか、スッキリとした感じにはなりました。(ほんの少しね)

それにこの歳になってくると、痩せるとか痩せないとかの前に
血圧とかコレステロールとか、そっちのが気がかり。
もう嫌ですね、年とるのって。
とにかく厭きっぽい私なので、どれくらい続くかは不明ですが・・・、
可愛いウェアを購入するとか、
対策をたてて、できるだけ続けて見ようと思います。
年をとってもオシャレもしたいですしね。

 


【送料無料】【エッセストア_ポイント最大10倍】DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美や…


コメント

タイトルとURLをコピーしました