カジュアルイタリアン・チコリでパスタランチ。(名古屋市中区)

チコリのパスタの画像。 美味しい場所とか?

チコリのパスタランチ。

知人に教えてもらった穴場的なカジュアルイタリアン。

名古屋市中区にあるイタリアン「チコリ」に行ってきました。

カジュアルな感じで気軽に入れる雰囲気のお店です。

11時30分の開店と同時に入店。

OLさんやビジネスマンが多い中区だからか、ササッと料理が運ばれてきます。

お昼休みなど時間が限られている人には嬉しいと思います。

でもお友達どうしで来店して、ゆっくりおしゃべりを楽しんでいる方もいました。

サラダ。

サラダ。

バケットにもちゃんとオリーブオイルがついています。

バケット、オリーブオイル。

パスタはイカと水菜のペペロンチーノ。

イカと水菜のペペロンチーノ。

本当は辛いのは苦手なんですが、何故か急に食べたくなって注文。

あまり辛くなくて私にちょうどよい感じ。

ドリンクにデザート。

コーヒーにデザート。

デザートのティラミスがたくさんで、嬉しかったなあ~~~。

デザートはティラミスでした。

すごくお値打ちなランチ、お腹いっぱいになりました。

100円引きのクーポンを知人からもらっていたので、サラダにパスタ、ドリンク、デザートで1,100円でした。

パスタだけだと(確か)800円、+150円でドリンクセットに。

ドリンクなしにして+250円でデザートだけをつけることができたりとか

働く人に優しいお店だなあ、と感じました。

パスタ以外にもリゾットとかご飯もののプレートランチもありましたよ。

そうそう!店長さんがイケメンでした!笑

お店の外観。

場所はメルサと丸栄百貨店の間の道を進むと、細い路地のような通りが左側にあります。

その通りを突き当りまで行き、右に曲がったところにあります。

美味しかったので、また伺いたいです。

ごちそうさまでした!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました