BeansLabあんの鬼まんじゅうとか、いろんなお惣菜とか。(松坂屋名古屋店)

BeansLabあんの鬼まんじゅうと豆大福の画像。 スイーツ

BeansLabあんの鬼まんじゅうと豆大福。

デパートの地下食品街大好きーーー!

BeansLabあんの鬼まんじゅうと豆大福。

BeansLabあんの鬼まんじゅうと豆大福を買ってきました。

鬼まんじゅうは一個129円、豆大福は一個162円とお手頃感満載。

鬼まんじゅうはサツマイモがゴロゴロと入っていて、優しい素朴な甘さのスイーツです。

鬼まんじゅうは昔を思い出す懐かしいお菓子。

小さい頃はあんまり好きじゃなかったんだけど、大人になるとこういうスイーツが嬉しくなりますね。

見た目は少し小さいけど、どっしりとしていて食べごたえがあります。

鬼まんじゅう。 豆大福。

鬼まんじゅうは自分用、豆大福はダーリン用だったのですが、

以外に鬼まんじゅうがダーリン受けが良くて、

「また買ってこいぶーーー」

とのお達しが。

もちろん豆大福も美味しかったですよーーー。

まつおかの和惣菜。

ナスナスうるさいダーリンのリクエストで、「まつおか」の和惣菜、2種類。

茄子の甘辛煮と茄子の煮びたし。

茄子の甘辛煮。 茄子の煮びたし。

両方とも味がしっかりと付いてて、ご飯がすすみます!!

ダーリンがここのファン。

今は亡き義母もしっかりとした濃いめの味付けをする人で、時々ここのお惣菜を無性に食べたくなるみたい。

本当はじゃがいもとお肉の甘辛の煮っ転がしが食べたかったけど、この日はなかったな・・・。

残念!!

いとはんのお惣菜。

海老とイカと茄子のだし醤油あん すだち添え。 オクラと長芋の梅昆布和え。

オクラと長いもの梅昆布和えはあっさりとした味付け。

海老とイカと茄子のだし醤油あん すだち添え。

すだちがさっぱりとさせてくれて、美味しい。

いくらでも食べられる感じです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました