ホワイトデーにはガトーフェスタハラダのチョコラスクがオススメ!!

ガトーフェスタハラダのチョコラスク。 スイーツ

ガトーフェスタハラダのラスク、プレミアムとホワイトチョコレート。

喜ばれるスイーツ、ガトーフェスタハラダのラスク。

ガトーフェスタハラダのラスク。

プレミアムとホワイトチョコレートが8枚ずつ入っています。

ガトーフェスタハラダはおもたせの定番中の定番。

昨年、ダーリンが福岡に出張に行ったときのお土産のひとつがチョコラスク・「グーテ・デ・ロワ・プレミアム」でした。

お土産を買うために福岡の駅の中(って言っていたと思うけど)をフラフラしていたら催事をやっていて、ものすごい長蛇の列ができていたそうで。

プレミアム(ミルクチョコレート)とホワイトチョコレートのラスク。

プレミアム(ミルクチョコレート)とホワイトチョコレートのラスク。2

食べ物には間違いなさそう、でも何を売っているのかハッキリわからないまま、「ま、お土産になるし」と、とりあえず並んだらガトーフェスタハラダだったと言う・・・。

しかもてっきり九州のお菓子かと思って買ったとゆー、一事が万事、テキトーテキトーに生きているダーリンらしい。

「ん?福岡に行って、なんでガトーフェスタハラダ!?コレ、群馬のお菓子だぶよ!?」

「あ、そうぶひか?まあ、なんでもいいじゃん、おいしければ」

まあ、そうなんですが!!

ガトーフェスタハラダの普通のラスク「グーテ・デ・ロワ」(←こんな素敵な名前がついているんですね!!今頃気付いたわ・・・)は自分で買ったり、お土産でいただいたりと、何度も食べたことがあったけど、「グーテ・デ・ロワ・プレミアム」を食べたのはこの時が初めてで、

めちゃくちゃ美味しくて、ビックリ!!

 

長い列ができていたのがわかる!!

ホワイトチョコレートは表だけにチョコがかかってます。

表面にはチョコがたっぷり。

ラスクはいつもよりちょっと薄め(のように感じる)だけど、その分、チョコレートがいっぱいかかってるーーー!!

チョコ好きにはたまりません!!

チョコも上品な甘さです。

すっごいボリューム感で大満足なチョコラスク!!

プレミアムは裏も表もチョコがかかってます!!

こちらもミルクチョコレートがたっぷりーーー。

そして昨日、仕事帰りにふと「チョコラスクがたべたいなーーー・・・」と思って、栄の松坂屋に寄って買ってきました。

ミルクチョコレートのプレミアムはもちろん、ホワイトチョコレートのラスクも美味しかったです!

プレミアムとホワイトチョコレートが8枚ずつ入っていて、税込み2,160円とかなりお手頃!!

私の前にいた男性は、すごい数を購入していたな・・・。

(時期的に)絶対バレンタインのお返しだ!!

箱が大きい!!

箱も大きいから見栄えもグー!!

甘いもの好きな女子には絶対間違いないスイーツですよーーー。

あ、もちろん自分用にも!!

お近くに実店舗がない方はオンラインショップもあります。

ガトーフェスタハラダ オンラインショップ




コメント

タイトルとURLをコピーしました