偶然の苺。

あまおうの画像。 フードとか?

苺を買ってきた。

苺に目がない私。

スーパーの一角にイチゴがたくさん並べてあった。

赤くてかわいい姿を見ていると、なんだか春がきたみたいで少し心があったかくなった。

買う気はなかったけど、それにちょっと高かったけど、ダーリンもイチゴが好きだからーーー、
(自分が食べたい。←本音)と1パック買ってきた。

あまおう。

スーパーにあったときには気づかなかったけれど、家に帰ってきてイチゴのパックを取り出したら甘酸っぱい香りがフワッと広がった。

イチゴに目がない私・・・。

思わずニヤッとしてしまう。

今日の夕飯のあとにダーリンと食べよう。

粒が大きい。

一口ガブリとしたのを撮ってみました。

そして夜遅く、ヘロヘロになってダーリンが帰ってきた。

なんだか急に用事ができて、遠くまで車を飛ばして行ってきたらしい。

手には何かビニール袋を持っている。

「あっ、お土産だぶひっ!」

と、ビニール袋を受け取ると、ん???甘酸っぱい香り・・・?

ダーリンのお土産の苺。

いいいい、イチゴだ・・・!

しかも2パックもあるうううう。

嬉しいーーー!!

3日間、毎日苺を食べられるじゃないかーーー。

ダーリンのお土産のほうは品種不明。

でもこちらも美味しかったです。

ダーリンは運転している途中で偶然、果物屋さんが目に入り買ってきたらしい。

同じ日に偶然同じ物を買ってくる。

たまにこーゆーことってあるね。

私の買ってきたのは「あまおう」で、粒がずっしりと大きくて、酸味が控えめで甘かった。

ダーリンの買ってきてくれたイチゴは品種がわからないのですが、こちらも粒が大きめで、酸味と甘さがちょうどよい感じ。

どっちのイチゴもおいしゅーございました。

三月になったらいちご狩りに連れてってくれるそーです。

楽しみ。


【送料無料】福岡県産イチゴ あまおう  九州を代表するブランド苺!とよのかに次ぐ期待の後継品種  *北海道、沖縄への発送には送料が別途864円 ホワイトデーのギフトにおすすめ



コメント

タイトルとURLをコピーしました