ゴディバのチョコレート・グランプラス。ちょっと前のおはなし。

ゴディバ グランプラスの画像。 スイーツ

ゴディバ グランプラス。

世の中がバレンタインでウキウキしていた頃の話です。

出張でもないのに、ダーリンがお土産を持って帰ってきた。

ゴディバ グランプラス。2

お土産はゴディバのチョコレートだった。

ふお!!

この赤いチョコボックス・・・デパートだったかゴディバのお店で見たことがあるーーー。

高いチョコだ!!(ゴディバは全般的に高いわ!)

ネットで調べたら「グランプラス」っていうみたい。

「コレ・・・どうしたぶひか?」

と聞くと、どうやら上司に説教されたらしい。

 

「車も買ってもらって、奥さんのことを大事にしろよ。たまにはお土産でも買っていってやれ」

 

まーーー!!!!!

 

なーーーんて素晴らしいダーリンの上司!!

 

さすが出世する人は心構え・心遣いが違うね。

ま、いちおー、ダーリンの顔をたてておくと、お土産は(自分も食べたいからだろうけど)しょっちゅう買ってきてくれるんですよ、ソレでも。

・・・社畜・ダーリンは私の言うことは右の耳から左の耳にスイーーーッと流し、まったく言うことを聞かないんですが、

上司の言うことは何でも社命に聞こえるらしく、「はいっはいっ」と素直に聞く。

んで、手っ取り早く、時期的なモノでどこもかしこもチョコレートを売っていたからって、ゴディバを買ってきたらしい。

・・・他の女の人にもらったチョコレートを横流ししただけだったりして。ニヤッ。

まあ、どうでもいいや。

ゴディバ、好きだし、美味しいし。

二段になっていて、下に小さな引き出しが付いています。

逆バレンタインデーかと思いきや、海外在住の姪っこちゃん情報だと、外国では
「バレンタインデーは男性が好きな女性にチョコレートを贈る日だからアンクルは間違ってないヨ」
と言われた。

・・・・・・。

まあ、ヤツが私を好きかどうかは置いておいてーーー。(乾いた空気。笑)

グランプラスはまるで宝石箱のようなボックスに入っています。

上の部分にはチョコレートが6コ。

上部分に美しいデザインのチョコレートが6コ。
(なんだか美味しそうに撮れてないなあ・・・)

下に小さな引き出しが付いていて、カレという名前の一口サイズの板チョコが3種類2枚ずつ入っていました。

下の引き出し部分にカレが6枚。

買ってきてくれたのはいいけど、そのあとがイカン。

半分、ダーリンに食べられた・・・。

くそーーー。

でも本当に美味しかったです。

ホワイトデーの期間限定チョコレートもあるみたいなので、良かったらチェックしてみてくださいね。

ごちそうさまでした!!


ゴディバ(GODIVA)グランプラス 12粒



コメント

タイトルとURLをコピーしました