先日の続き。ショコラプロムナード2017に行ってきました。

ショコラプロムナード2017で買ってきたチョコレートの画像。 フードとか?

前回の続きです。

Pierre Ledent(ピエール ルドン)。

ピエール ルドン。

プチシャトー 8個入り。

ベルギーのチョコレート。

箱もステキ。

ステキな箱に入っています。二段重ねのチョコレートボックス。 プチシャトーと言うみたいです。

チョコレートもまるで宝石みたいにキラキラしてる。

ひとめぼれで買ったチョコレートです。

家に帰ってネットで調べたらとっても有名なチョコだったみたいで、

私みたいな庶民がこんなチョコレート食べていいのか、って感じです。汗

ピエール ルドン プチシャトー 8個入り。

買ったのは8個入りで可愛いサイズなのですが、30個くらい入っているすごい大きなサイズのもあったなーーー。

お値段もすごかったーーー。

そんなチョコレートボックスを誰から頂いたら、それだけで性別抜きにしてホレてしまいそう・・・。笑

ハートの形のチョコレート4種類。

チョコレート 4種類。

・STARLET
・SUZY
・SUZANNE
・DIANE
・YUKI
・KIR ROYAL
・PEGGY
・ROSA

PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)。

ピエール マルコリーニ。

ピエール マルコリーニ バレンタインセレクション 9個入り。

バレンタインセレクション 9個入り。

うっ、隙のない美しいチョコレートだ・・・。

もう敢えて説明の必要はないくらい有名なチョコレートですよね。

チョコレート 3種類。

・ピエール マルコリーニ グラン グリュ
・クール フランボワーズ
・アニモ キャラメル
・アーモンド プラリネ グラン プリュ
・エスカルゴ
・パステル パッションフルーツ ショコラ レ
・クール シトロン ヴェール
・クール クリスプ ヌガー
・クール キャラメル サレ

もう、どれもこれも美味しそうなチョコレートで食べるのが楽しみ!!

言い訳ですが、添付されていたパンフレットと比較してチョコレートの名前を載せているので、
もし間違ってたらごめんなさい。

さて・・・。

自分一人だけでこっそり楽しんで食べるつもりが、隠していた松坂屋の紙袋をダーリンに発見されて
しまい、

「はえーーー、こんなにチョコ買ってきたぶかーーー!?」

「俺も食べたいぶーーー。いつ、コレ食べていいぶかーーー?」

と五月蠅い。

写真を撮ってレビューするまで待てぶ!!とストップをかけてます。

その間にチョコレートの存在を忘れてくれないかなあ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました