JRタワーズプラザ「すし 桂」でお寿司のランチ。

タワーズプラザ「すし桂」のランチの画像。 美味しい場所とか?

タワーズプラザ 13階の「すし 桂」のランチ。

ダーリンがゴルフウエアを買いたいと、しつこくのたまうので。

JR名古屋店タカシマヤに行ってきました。

お目当てのゴルフウエアとパンツを買ってホクホク顔のダーリン。

「かっちょいいぶひ」

「似合うぶひ」

と一人でご満悦。

来月になれば、タカシマヤで毎年やってる10%くらい割り引いてくれる券をもらえるとゆーのに、

しかも年を越せばバーゲンが始まるとゆーのに、それまで待てないのかと聞いたら

「だってゴルフは明後日ぶひ」

ちっ、どこまでも我儘なヤローだぜ。

「みんなが振り返って見るぶひ。モテモテだぶひ」

そりゃ大谷亮平さんみたいなイケメンだったら、皆、見ると思うぶよ。

でも体系がドラえ○んみたいなカッパオヤジを誰が注意して見るんだーーー。

いい加減目を覚ませ。

 

・・・さて、パンツの裾上げが一時間くらいでできると言うので、その間にランチを食べにいくことになった。

んで、ダーリン、

「今日こそ寿司が食いたいぶひ」。

 

だーかーらー!!

 

給料日前だと何度言ったらわかるんだろう?

・・・でも美味しいお寿司は好き。

私も食べたい。

とゆーことで、13階にある「すし 桂」行ってきました。

ちょうどお昼時で、レストラン街はものすごい人。

ここは何度か利用させてもらっているのですが、何故かあまり混んでいることがなくて、いつも少しの待ち時間で入れます。

ランチ「葵」。

今回は(確か)「葵」とゆーランチのお寿司。

2,000円也。

ランチ「葵」。2

アナゴは食べられないのでダーリンにあげたら、マグロをくれました。

美味しかったーーー。

量もちょうどよい具合だったな―――。

ごちそうさまでした!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました