三越栄店の地下でALLEYというお店のお弁当を買ってきてくれた。

ALLEYのハンバーグ弁当の画像。 フードとか?

アレイのハンバーグ弁当。

最近、クルマを買ったダーリンはご機嫌だ。

逆に私は不機嫌だよ。

私のご機嫌をとるためか、

「仕事が早く終わったから、ランチでも行くぶか?」

と言ってきたけど、その日はものすごくいい天気で、朝からずっと洗濯とか掃除とかしてて、

「着替えて化粧してーーーってめんどくさいぶーーー」

って言ったら、栄の三越の地下でお弁当を買ってきてくれた。

ALLEYというお店のステーキ弁当。 ALLEYというお店のハンバーグ弁当。

「ALLEY(アレイ)」という広島のお店のステーキ弁当とハンバーグ弁当でした。

広島県福山市では有名なお店なのかな?

いろいろな百貨店の催事に出店しているみたいです。

調べてみたら、三越栄店でもやはり催事で’16年11月1日までだったのが残念・・・。

もう一回食べたかった・・・。

ステーキ弁当。1

ステーキ弁当。2

お肉大好きな私は最初はステーキ弁当を選んだんだけど、写真をとるために蓋を開けたら、ハンバーグ弁当のご飯がオムライスになってる!!

なんて言うんでしょうか、ゆで卵でも目玉焼きでも、卵が乗っていると豪華で美味しそうに見える感。

カレーや丼ものに半熟のゆで卵、乗せるの大好き!!

ハンバーグ弁当。2

「あっ、私、絶対こっちがいいぶ!!」

とハンバーグ弁当をダーリンからひったくるように自分の手元に。

ダーリンもハンバーグ弁当が良かったみたいだけど、譲ってくれた。

こっちを二つ買ってくれば良かったのに、と言ったら、ハンバーグ弁当は最後の一個だったそうです。

ハンバーグもステーキもちょっとずつシェアして食べたのですが、両方とも美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました