チェントロのパスタはやっぱり美味しい。(名古屋市東区泉)

チェントロのパスタランチの画像。 フードとか?

チェントロのパスタランチ。

チェントロさんのパスタランチ。

前回アサリのボンゴレビアンコがあまりに美味しくて驚愕モノだったチェントロさん。

先日やっと再訪問することができました。

13時30分という中途半端な時間、あとあまりお天気もよくなかったせいか店内は空いていました。

今回は6種類くらいパスタが選べて、どれもこれも美味しそうで、かなり悩む。

迷いに迷って水牛のモッツアレラと生ハムのバジリコのパスタを注文。

サラダ。

サラダ。

盛り付けもキレイ。

今回もパリパリでシャキシャキしてて、新鮮。

このドレッシングが酸味がしっかりときいていて美味しい!

手作りかなあ?

水牛のモッツアレラと生ハムのバジリコ。

水牛のモッツアレラと生ハムのバジリコのパスタ。
(・・・なんか・・・画像が暗くてごめんなさい)

パン。

パスタと一緒にパンも出てきました。

今回のパスタも美味しかったです!!

パスタはモチモチだしソースによく絡んでいるし、またソースが美味しいこと美味しいこと!

モッツアレラチーズがたくさん乗っていて、モッツアレラチーズも生ハムも大好き。

全部食べ終わった後、お皿に残ったソースを「もったいないなーーー」じっと見てしまった。笑

パンにバターが乗っていたのでしなかったけど、パンにつけて食べたかったなあ~~~。

コーヒー、小菓子。

食後にコーヒー。

「頂き物のお菓子なんですが、良かったらどうぞ」と小菓子も付けてくださいました。

前回は週末だったので2千円をちょっと超えてしまいましたが、今回は普段の日だったので、別料金のコーヒーを注文しても1950円でした。

普通の日はちょっとお得になっているんですね。

こちらのオーナーさんはとても気さくな方で、お店もカジュアルな感じなので、女性一人でも気軽に入れるお店です。

高岳駅からだと桜並木の道を10分ほど歩き、(車の運転をしないので道の名前がわからないのですが)角に100円ローソンのある大通りの一つ手前の細い道を左に曲がってもらい、お寺に突き当ったら、さらに左に曲がってもらうとイタリアの旗と、それらしいお店が見えてきます。

メインの通りから少し入ったところにあるからか、普段の日はあまり混んでいなくて(特に13時すぎると)、ゆっくりとランチできます。

またパスタを食べに伺いたいです。

ごちそうさまでした!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました