アンジェ(インテリア雑貨)で購入したトップスはシンプルでエレガントな感じ。

アンジェのブラウスの画像。 洋服

アンジェの袖フレア ブラウス。

アンジェで久しぶりにお買い物。

ちょうど楽天スーパーセールをやっていて。

アンジェさんからクーポンのメールが届いていたので、久しぶりにホームページをのぞいてみました。

すると私好みなお洋服がたくさん!!

アンジェで扱っているお洋服はとろみ感のある素材で、シンプルだけど、どこかステキでエレガントな感じがするものが多いです。

ウィンドウショッピングをして、「可愛いな」と手にとってみても、悲しいかな年齢的に似合わなかったりすることが多くなりました。

シンプルなトップスだったらあまり年齢を問わず、若い方は文句なしにステキに着こなせると思うし、アラフィフになっても大丈夫そうな感じです。

そして日本製のものが多い、っていうのもアンジェさんの特徴。

ちょっとしたトップスなのに、なかなかいいお値段がついているものの多くは日本製です。

多分、そういうのは作りがしっかりしているんだろうなーーー、と思っています。

逆にシンプルだからこそ、作りがしっかりしていないと、なんか安っぽく見えて悲しいかも。

ちょっといいものを着たいな、という方にオススメです。

さて、今回、購入したのは「袖フレア ブラウス Acute」。

袖フレア ブラウス。

腕のフレア部分です。

しっかりとした作りです。

ピンクベージュを購入。

袖が可愛らしくフレアになっていて、長さは肘が隠れるくらいです。

M~Lサイズの私でもゆとりをもって着ることができました。

後ろ部分。

後ろ身ごろが少し長くなっています。

タグの画像。

後ろ身ごろが少しだけ長くなっています。

とろみ感のある素材ですが生地に少しだけ厚みがあるので、真夏に外で着るにはちょっと暑いかも。

ただエアコンの聞いた屋内なら、これ一枚でも大丈夫そう。

こちらの商品は27日の9時から始まるセールで、少しお安く購入できます。

しっかりとした作りで、上品なブラウスです。

もう一枚は「クール ローレル フレアカットソー Tous les Eclats」。

クール ローレル フレアカットソー。

裾部分。

ピンクを購入しました。

このカットソーは「接触冷感効果」のある素材で作られていて、肌にふれるとひんやりと感じるそうです。

そして上品な光沢感のある生地です。

袖部分。

後ろ部分はホックになっています。

袖部分にタッグが入っています。

袖にタックが入っていて、ウエストあたりにも切り返しがあり、すっきりとした感じに見えます。

ゆったりとしていて、脱ぎ着もすごく楽です。

こらちは日本製でした。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。


クールローレル フレアカットソー Tous les Eclats



コメント

タイトルとURLをコピーしました