食べるのがもったいないくらい。ベルアメールのパレショコラ。

ベルアメールのパレショコラの画像。 フードとか?

ベルアメールのパレショコラ。

夢のあるチョコレート。パレショコラ。

栄の松坂屋本館でたべるのがもったいないくらい可愛いチョコレートを見つけました。

ベルアメールのパレショコラ。

6センチくらいの大きさの円形のチョコレートに、ドライフルーツやナッツ類、あるいは色とりどりに柄が描かれている。

もらってきた小さなパンフレットをみると、現在30種類ものパレショコラがあるらしい。

30種類もあると見るのも選ぶのも、とても楽しい。

なんとなく目についた可愛いモノをいくつか買ってきました。

1枚260円(税抜き価格)也。

センタープラリネピスタチオ。

センタープラリネピスタチオ。

プラリネピスタチオペースト入りのホワイトチョコだそうです。

マンディアンミルク。

マンディアンミルク。

ミルクチョコにナッツ類(アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ)とドライフルーツ(オレンジピール、クランベリー、レーズン)をのせてあります。

キャラメルサレブラン。

キャラメルサレブラン。

塩キャラメルチップ入りのホワイトチョコ。

塩キャラメルのチップが口の中に残ってザラザラするけど、美味しい。

フレーズ。

フレーズ。

ドライストロベリーをたっぷりとのせたホワイトチョコ。

ブルーアールグレイ。

ブルーアールグレイ。

アールグレイの風味のホワイトチョコに矢車菊のハーブと紅茶のアールグレイ茶葉をのせてあります。

横にして見ると、なんだか天の川みたいって思ってしまった。

センターリキュールベリー。

センターリキュールベリー。

フランボワーズ、フレーズのジュレ入りのホワイトチョコ。

お酒が使われています。

そして店舗のみの販売ということで、母の日用のパレショコラ 2種類。

ローズバニラ。

ローズバニラ。

ローズ風味にバニラの香りを加えたホワイトチョコ。

絵柄がとにかく可愛いです!

ペッシュノワール。

ペッシュノワール。

白桃の香り。

ビターチョコとホワイトチョコにハーブのピンクローズをのせてあります。

パレショコラ。8種類。

これはとにかく女子受けするチョコレートだと思います。

夢のあるスイーツですよね。

何かのギフトでもらったら、箱を開けたとき、「わあっ!」と歓声をあげると思います。

日持ちは冷暗所にて約3週間くらいとのこと。

しばらく食べないで眺めていたい。

オンラインストアもあるのでメルアド載せておきますね。

ショコラ ベルアメール
それは、日本に合うショコラ。

ただ現在、パレショコラは5個、10個、15個入りのギフトボックスのみで個別の注文はできなさそう。
(*2016年5月12日以降からのお届けになるそうです)

店舗では一つずつのバラで購入可能です。

よかったらぜひチェックしてみてくださいね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました