Cheval Cafeのパンケーキを食べに行ってきたよ。

リコッタチーズパンケーキの画像。 スイーツ

名古屋市東区白壁で人気のパンケーキのお店。

Cheval Cafeに行ってきました!!

週末、そしてお昼時だったこともあり、外にある椅子に座って待っている方が2組いらっしゃいました。

私たちも寒さに震えながら、待つこと15分!

やっと店内に案内されました。

初めての訪問なので、どのくらいの量なのか全く分からず、とりあえず今日は私はパンケーキだけを

ダーリンはパンケーキだけじゃ足りないと言うので、パンケーキと日替わりのパスタランチも注文しました。

すべてのパンケーキに200円プラスでソフトドリンクとスープが飲み放題になります。

一番人気のあるリコッタチーズパンケーキを注文。

一番人気のあるリコッタチーズパンケーキを注文。

 

私は一番人気というリコッタチーズパンケーキ、
(上にかけるシロップをメープルかハチミツのどちらかを選択します)

ダーリンはベリーベリーを注文。

ダーリンが頼んだパンケーキ ベリーベリー。

ダーリンが頼んだパンケーキ ベリーベリー。

 

結論、めっちゃ美味しかった!!

パンケーキの他に別に注文をすると、ランチにしてはちょっとお値段がはるけど、それだけの価値あり。

ふわっふわっのかなり大き目のパンケーキが3枚、ちょっと触るとプリンのように揺れるーーー。(笑)

バターがとけて、美味しそうーーー。

口の中でパンケーキがとろけるようになくなっていきます。

ふわっとしたパンケーキです。

ふわっとしたパンケーキです。

 

そしてバナナ約1/2本がパンケーキの下から顔を出します。

ぺろりと食べてしまいました。

ダーリンのパンケーキ、ベリーベリーも美味しかったそうです。

でもパスタは正直、普通。

パスタが少しアルデンテ過ぎかと・・・。

そしてたくさん食べる男性には不向き。

絶対、物足りないと思います。(笑)

この私でもダーリンの注文した日替わりパスタを1/3くらいお裾わけしてもらって、自分のパンケーキを平らげて、なんだか物足りなかった。

一番いいのは、どこかでランチを食べてデザートはここで!というのがいいかもーーー。

また行きたいです。

ご馳走様でした!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました