サラダと言えば、ずっと通い続けてるアールエフワン!ほんとに好き。

アールエフワンのマグロのカルパッチョサラダ。 食品

生ハムのサラダ。

大好きなアールエフワン(RF1)。

ちょっと気のきいたデパートなら、大抵、どこにでも入っている気がする。

名古屋は高島屋、三越、松坂屋に入っているから、ついお買い物の帰りや、今日は何も買わないぞ!!と誓った日でも、アールエフワンのサラダだけは買ってしまうことが多いです。(笑)

生野菜があまり好きじゃないダーリンも、ここのサラダはモリモリ食べてくれる。

話は変わりますが、通ってるという割には、相変わらず商品の名前を一切覚えない私。

↓このサラダの名前も実はよく覚えていない・・・。汗

生ハムのサラダ。2

定番商品みたいな感じで、(一時、見かけなかったけど、いつの間にかまた復活していた)販売しているサラダです。

もしかしたら中の野菜を季節によって少しずつ変えているのかもしれないけど、
(うん、多分少しずつ変えてると思う。
以前はタマネギはもっとしっとりした感じだったし、今回はレモンの代わりにオレンジが入ってる!!)

このさっぱりしたサラダが本当に好きで好きで、私はこれでご飯を食べていました~~~。(笑)

100g476円也ーーー。

この量で200gです。

たまに生ハムが数枚固まって入っているときがあって、ダーリンがそこに手を伸ばそうとすると、つい声を荒げて

「あっ!生ハムのとこ!!ちゃんと一枚ずつ食べてね!!生ハムばっかり食べないで、野菜も食べてね!!」

と言ってしまういやしんぼのともたんでありました。

ジャパンビネガードレッシングが付いてきます。

これさえあれば、ご飯何杯でもいけるーーー!!というくらい愛しているサラダです。

マグロのカルパッチョサラダ。

マグロのカルパッチョサラダ。これは絶品です。

あと前回食べて、めっちゃ美味しかったマグロのカルパッチョ!

添付されてくる「ケッパー&アンチョビソース」をかけて食べると絶品です。

ケッパー&アンチョビソースが付いてきます。

お酒は全然飲まない我が家では、このサラダもご飯のお供。

お酒を飲むお家は、このサラダでお酒が美味しく飲めるんじゃないでしょうか。うんうん。

100g784円也。

実は私の前で並んでいた方もマグロのカルパッチョを買っていて、ちょっとしか残っていなかったんです。

で店員さんに、「このサラダ、今日は売り切れですか?」と聞いてみたらば、

「すぐに作りますので、しばらくお待ちいただけますか?」とのこと。

やった!!

こちらも200g買ってきました。

お皿に小分けにしてみました。

お皿に小分けにしてみました。2

ここのサラダは知らない間に結構な量の野菜も一緒に食べていると言うのも気に入っている理由です。

今日はマグロとアボガドのサラダみたいなのもあったなあ。

マグロとアボガドーーー。

最高、最強の組み合わせじゃないですかーーー!!

でもうちのダーリンがアボガドが苦手なので、ダーリンと一緒の夕飯のときは買って帰れないんだよなあーーー。

ヤツが出張の時が狙い目だな!ヨシ!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました