神戸ヴァンテーヌでエレガントなパールピアスを買ったよ。

神戸ヴァンテーヌのパールフックピアスの画像。 小物

神戸ヴァンテーヌのパールフックピアス。

まだファーストピアスも取れていないのに。

最近、ピアスばっかり買ってるともたんです。

先日も「神戸ヴァンテーヌ」というお店でエレガントなフックタイプのパールピアスを購入しました。

 

憧れの一粒玉のパールピアス!!
(と言っても本物じゃないんですけどね(笑))

 

コロンとしていて、シンプルで・・・とても素敵です。

このピアスを見つけた段階ですぐ「買うぞ!!」と決めたもののーーー。

大きさが3種類あって(10mm、12mm、14mm)、それを決めるのにずいぶん迷いました。

モデルさんがそれぞれの大きさのピアスをつけていて、どんな感じになるか見ることができます。

ピアスの後ろ側はこんな感じです。
(ピアスを裏側から撮ってみました)

画像で見る限り、14mmはさすがに存在感ある大きさに見えました。

そしてフック部分をゴールド(真鍮にゴールド色メッキ)かシルバー(真鍮にロジウムコーティング)と選べます。

フック部分が女性らしい柔らかい感じのラインが出ていてステキです。

迷いに迷って今回は初めてのパールだし、一番控えめな大きさの10mm、フックはゴールドのを購入しました。

ちなみにお値段は10mmと12mmは1、000円(税抜価格)。

14mmはちょっとだけお高くなって1,200円(税抜価格)です。

お安いのは嬉しいのですが、それなり訳があってパールはパールでもアクリルパールなんです。

でも最近ピアスの穴をあけたばかりの初心者だし、普段も気軽に使えそうだし、納得してます。

可愛い袋に入っていました。 緩衝材にしっかりとまかれていました。

アクリルパールだけど、上品な感じです。

お安いけど、エレガントな感じ

ちゃんとしたお席やお出かけにも付けていけそうな上品な感じに思えました。

フックがシルバーのもステキだったし、他のサイズのも揃えちゃうかも・・・。

でもそのうちに本物も欲しいなーーー。(笑)


4500個突破♪パールフックピアス(10mm)P14-18【RCP】【楽ギフ_包装】fs04gm


コメント

タイトルとURLをコピーしました