可愛いストラップを見つけた。アジアンスマイリー!華麗なるメン族。(笑)

アジアンスマイリー!華麗なるメン族、メンたまおの画像。 小物

アジアンスマイリー、華麗なるメン族。

少し前、ダーリンが家の鍵がないと大騒ぎになったことがあった。

新しく作ると数千円かかることを知っていたので、必死で探しましたとも。
(いや、それよりドロボーとか、変なことに使われないかとか、そっちの心配をすべきでしょう?)

結局、見つかったんですが、それ以来、
「鍵を失くさないようにストラップをつけたいから、買ってくれぶーーー」
とうるさくて。

そして見つけた、

 

「アジアンスマイリー!華麗なるメン族」。

 

一目見たときから

 

「かわいいぶーーー♡♡」

 

と一目ぼれ。

気付くとダーリンの意見なんか聞かずに注文してた。

華麗なるメン族の一人、レゲエのメンたまお。

もしダーリンが「他のがいいぶ」って言ったら自分が使うつもりで。(笑)
(このお店で5,400円上お買い物をすると、えらべるオマケがもらえて、メン族をチョイスすることができるみたいです。
今回はこのメン族だけ単品で購入しました。)

1個380円(税抜、メール便代210円)也。

メン族の種類はレゲエ、チュチュ、スパンコール、アロハと4つのコスチューム(?)があって、カラーがそれぞれ12色あります。

この12色に「メンたまさぶろう」とか「メンたまこ」、「メンたまよ」とかそれぞれ名前がちゃんとついているのも可愛い。

私はレゲエで黒の「メンたまお」を選びました。

大きさは全長6センチ、横幅が3センチくらい。

ダーリンの反応が心配だったけど、到着する前に

「タイの身代わり人形とか魔除け人形らしいぶよ」

と吹き込んでおいたこともあって、(笑)

「結構、かわいいぶひ。使うぶひ」

とのこと。

ストラップの付け根の部分。

レゲエのメンたまおを鍵に付けてみました。

鍵用のストラップにしては少し大きいかな?と思ったのですが、

「逆にこれくらいの大きさのストラップが付いていた方が、鍵がスーツのポケットの中で迷子にならなくていいぶ」

とのこと。

良かったわ。(笑)

もうひとつ、買っておけばよかったーーー。



コメント

タイトルとURLをコピーしました