ダーリンからのクリスマスプレゼント。マイケルコースのストール。

クリスマスプレゼントにマイケルコースのストールをもらった。 小物

マイケルコースのストール。

ダーリンが帰ってきたんだけど。

後ろに何か隠して持ってる。

よくよく見ると、タカシマヤの包装紙だ。

ダーリンにクリスマスプレゼントをもらった。

「あっ!お土産ぶひっ!見して見してブヒッ」

「お土産じゃないぶひ!!もっともっといいものだぶひっ!」

と言って渡してくれたのが、ちょっと早いクリスマスプレゼントだった。

・・・毎年、この時期になると「一応」欲しい物の希望を聞かれるのだが、今年は何も聞かれてなかったな。そーいえば。

開けてみるとマイケルコースのストールだったーーー!!

マイケルコースのストール。2

カシミヤ100%。

カシミヤ100%。

手触りすべすべで超気持ちいい!!

しかもすっごく軽い。

「うおーーー、これ、どーしたブヒかあああ」

 

「ずっとストールが欲しい欲しいと言ってたから、買ってきたブヒ!!」

「いろんなのがあったけど、よく分からなかったから、店員さんが「何にでもあう」って言った色にしたぶ」

「感謝しろブヒ!!」

 

・・・最近、ネットでロキャロン社のストールを見て、「いいなあーーーぶひ」「欲しいぶひ~~」と呪文のように独り言を言ってたのを聞いていたらしい・・・。

ものすごく欲しかったけど、そろそろダーリンのスーツとゴルフの時に着て行く服も買わないといけないし、年末で出費もかさむし・・・と、見ているだけだった。

こういう小物類って、生活にどうしても必要な物とは違うから、基本装備ケチな私としては、ちょっと贅沢だよねーーー、となかなか買う決心ができない。

なので、買ってもらうと嬉しいよね。

カシミヤ100%だから柔らかくて。

軽くて。

手触りすごくいいです。

「うわーーー、もったいなくて普段は使えないぶひーーー」

私がずっとスリスリしているものだから、ダーリンが手触りを確かめようと寄ってきた。

買ってもらった分際で、

「あっ、汚い手で触るなぶひっ。手を洗ってから触ってぶひっ。しっしっ」

「しっしっ・・・って、ひどいブヒ・・・」

しかし、やつもやられっぱなしな訳ではなかった。

「ぶーのクリスマスプレゼントは年末年始、飲み会で出費がかさむから、おこづかい頼むぶよ~~」

と拝まれてしまった・・・。

結局、それかい!!

ほんまにもう、夢とゆーか、ロマンのかけらもないよね。

ま、とにかく、ありがとう。

大事に大事に使います。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました