メルティーキッスくちどけラム&レーズンにラブな私・・・。

スイーツ

メルティーキッス口どけラム&レーズンをまとめ買い。

さあて、今年も冬がやってきましたーーー。

冬と言えばお楽しみ!

冬季限定で明治のメルティーキッスくちどけラム&レーズンが発売される。

発売日は11月5日!

去年はうちの近所のスーパーで取り扱いがあり、そのスーパーで姿が見えなくなると、アマゾンで安く購入できたりしたので、途切れることなく、ずっとこのくちどけラム&レーズンを食べることができた。

 

と・こ・ろ・が!!

 

今年は近くのスーパーで待てども暮らせども商品が並ばない!!(買い物ついでにチェックしてみてけど今日も無かった!)

アマゾンも取り扱いはあるものの、プライム商品じゃないので、送料がかかったりで高くなっちゃう~~!!

 

「発売日に何がなんでも食べてやる~~~!!」

 

と意気込んでいた割には二週間経っても、手に入らず・・・。

ふ、不覚であった・・・。(←武士?)

初日に手に入らなかったのが悔しくて、もしかして楽天で取り扱ってるお店あるかなあ、と調べてみたら・・・
信州上田のおかしやさんというショップでお安く売っていた。

 

やったーーーーー!!!!!

 

1ケース1,785円也。

が、送料がかかる・・・。
(こちらショップさんはたくさんまとめ買いをしても送料が発生しちゃうのが残念)

それは私の信義に反するのだが・・・背に腹は変えられねえっっ・・・と、購入に至る。

ガシャガシャと脳内電卓で計算し、送料500円なら、5ケース(10箱×5)買えば、送料1ケースに+100円かーーー。

メルティーキッス口どけラム&レーズン。

とゆーことで、買いましたとも、5ケース!!50コ!!

ホントはね、10ケース買いたかったの。

しかし「いくらなんでも、それは太るだろう」とブレーキが。

いや、5ケースでも毎日毎日一人で食べたら(いや、一人で食べるんだが)太るよね・・・。

内緒のお買いもの。

メルティーキッス口どけラム&レーズンは冬季限定です。

そしてコレは・・・ダーリンには内緒のお買いもの。

バレたら絶対

 

「はあ~~~!?正気ブヒか!?」

「誰がそんなに食うブヒか!?」

「アホだブヒ」

 

と言われるに決まってる。

お味は去年と変わらず、ま、まいう~~~!!

涙が出るほど美味しかった・・・。

ラム酒の香りが広がります。

まったりとした濃厚なチョコレートにラム酒漬けのレーズン。

ラム酒のふくよかな香りが口の中にふわっと広がります・・・。

日本のチョコレートは芸術だーーー!!
(昨年も同じことを叫んでいた気がするが・・・デジャヴ・・・?(笑))

・・・し、しかし・・・いくらなんでも買い過ぎか・・・?

でも無くなったら、また買う。

そして厭きるまで食う!!

行くよ!私は!!(・・・どこに?(笑))

 

 


明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン 明治 メルティーキッス くちどけラム&レ…


コメント

タイトルとURLをコピーしました