デオル(Deol)の消臭実験をやってみた。

デオル消臭実験セット。

実験。

先日買ったデオル(Deol)の急速分解消臭ソックスにオマケで
「消臭実験セット」とゆーのがついてきた。

デオルの消臭実験セットの中身。密閉袋。アンモニアスプレー。デオルの切れ端。説明書。

セットの中身は密閉袋1枚。
アンモニアが入ったスプレー1個。
デオル布地の切れ端。
実験の説明書。

200人分の汗と仮定したアンモニアスプレー。

ほんの少しだけアンモニアが入っています。

密閉袋の中で1回だけプシュッとします。

入っているアンモニアは、なんと200人分の汗のニオイと仮定したモノ・・・。

手に付かないように気をつけて1プッシュだけ、密閉袋の内側にスプレーします。

そしてニオイを嗅ぐ・・・。

 

うお!!

 

すっ、すごいキョーレツなニオイです・・・。

 

は、鼻にツンとくる~~~!!(涙目)

鼻が曲がりそうって、こーゆーことだっっ。

一番、感覚的に近いなあ、と思ったのが、一昔前の髪の毛のパーマ液みたいな感じです。

か、かなりきびしい・・・。

デオルの布地を袋に入れてジッパーを閉じます。そしてしばらく待つ。

慌てて、ついていたデオルの布地の切れ端を投げ入れるように密閉袋の中へポイッと。
(この布地の切れ端はデオル製品で使われているのと同じ物とのこと)

そして袋の中についているアンモニアの水滴を布地に吸い込ませるようにして
しばらく待ちます。

 

3分ほど。

 

ジッパーを開けて、勇気をだして、もう一度密閉袋の中のニオイを嗅いでみる。

 

おお。

 

あのキョーレツなニオイが全くないです。

 

布地もクンクンしますが、ニオイが残っていません。

デオルの布地からもアンモニアの強烈なニオイは消えています。

この布地の繊維が人の体から出る色々なニオイを分解消臭してくれるんだそうです。

しかもニオイを分解消臭する力が衰えることはなくて、
洗濯をして、日光に当てるだけで消臭する力が復活するとのこと。

なので、使い倒してボロボロになった布地はトイレや下駄箱、あるいは靴などに入れておけば
消臭剤変わりに使えるそうです。

先日、ダーリンにも靴下を履いてもらいましたが、いつもの靴下のニオイがまったくなかったです。

この消臭実験セットは初回商品注文時に一緒についてくるので、
ぜひ実験してみてください。

 

実験用のアンモニア・・・。

 

超キョーレツなニオイがしますよ・・・。フヘヘヘヘ。(←変態・・・)

公式サイト(いい快互服ドットコム)の他に楽天にもショップ(いい快互服)がありまして、
どちらから注文しても初回にこの消臭実験セットをもらえます。

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました