デオル急速分解消臭ソックスを買ってみた。

デオル急速分解消臭ソックス。

記憶鮮明。(っていうマンガが昔あったな・・・関係ないケド)

結婚したばかりの頃、廊下を掃除していると
なんだか変なニオイに気が付きました。

クンクンとそのニオイのもとをたどってみると、そこは脱衣所。

当時、脱いだ服はフタ付きのカゴの中に入れるようにしていたのですが、
何気なく、パッとフタを開けましたら、

 

ギョヒーー!!

 

ニオイのもとはここだーーーっ!!

 

ダーリンの靴下!!

そのキョーレツなニオイときたら・・・!!

 

「目があああ~~~!目があああ~~~!!」

 

っていうような感じで、目に沁みて涙が出そうになりました。(いや、まじで)

およそ同じ人間の体内から出るニオイじゃない~~!!

・・・数十年たった今でも、その時の状況は鮮明に記憶に残っています・・・。

噂の・・・。

デオル急速分解消臭ソックスは見た目もシンプルな靴下です。

それからいろんな消臭グッズ(消臭タイプの中敷きとか、消臭スプレーとか)を購入して試してみましたが、
瞬間的には効果は現れるものの持続性がなかったり、
(多分ダーリンの足のニオイがキョーレツ過ぎて)ほとんど効果がないかどちらか。

それに加えて、最近は加齢臭も混じるようになった気がする・・・。

 

・・・最悪。

 

本当はヤツの足のニオイなんか、私に実害がない限りほおっておいてもいいんだけど、
会社で一緒に働いている皆様に迷惑がかかっていることは十分考えられる。

そいでもって若くて可愛い女子社員に給湯室で

「・・・○○さん(←ダーリンの名前)、クサイよね~~」

とか、

「あの人の奥さん、旦那さんがあんななのに、良く平気だよねーー」

とか、

「奥さんは何やってんだろ?」

なんてヒソヒソ話されていたら・・・、それは私のプライドが許さんっっ。

とゆーことで、いい快互服ドットコムという所から発売されている

「デオル(Deol)急速分解消臭ソックス」というのを試してみることに。

デオル製品は

アンモニア濃度2ppmで微かに感じ取り、

8ppmになると激臭(モーレツに臭う?)という数値が出ている中で

1000ppmという信じられないような高濃度のアンモニア臭(!!)を
たった3分で消臭してしまうという能力があるという話・・・。

 

1000ppmは例えて言うなら、200人分に相当する汗のニオイらしい・・・。

 

それと私が惹かれたのは、「体から出る様々な体臭に反応して無臭化」という一文。

汗のニオイだけでなく加齢臭や足臭、ワキガ臭(足にワキガはないけどさ)などなど。

靴下の厚さはこれぐらいです。1

靴下の厚さはこれぐらいです。2

そして「消臭効果は靴下が穴だらけになっても続く」ということ。

洗濯すると消臭能力が落ちるのではなく、逆に復活するとのこと。

 

ネックは一足1,785円というお値段なのですが・・・。

ダーリンのビジネスソックスはスーパーとかショッピングセンターで3足1,000円くらいのを
まとめ買いしている我が家からするとハチャメチャ高い!!

まあ、でもね。

グレー、紺、黒のうち、とりあえず紺と黒を1足ずつ購入。

女子社員の給湯室の話題「要注意人物リストNo1.」にでもなってたら、
いくらなんでも可哀そうだし。

とゆーことで、 近いうちにやつに履かせてみます。

公式ホームページはこちらから。  →→→  体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

楽天市場店はこちらから。  →→→  いい快互服

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました