ホンマラスクの濃厚チョコレートラスク

ホンマラスクのチョコレートラスク

寒くなるのが待ち遠しい。ホンマラスクのチョコレートラスク

このホンマラスクのチョコレートラスクも大好きなスイーツのひとつです。

毎年10月から発売されて、暖かくなる4月に一旦販売が終了してしまうという寒い時期だけ販売している 季節限定の商品です。

冷え症で寒いのが苦手な私ですが、このチョコレートラスクを食べたいばかりに、

「早く寒くならないかな」

と思ったこともあります。(笑)

チョコレートラスクです。
チョコレートラスクの中身です。

もともとラスクが大好き。

はじめはサクサクで軽い口当たりの「訳ありラスク1キロ」が目当てで買っていたのですが、

(この訳ありラスクも食べだすと、止まらなくなってしまう美味しさです)

このチョコレートラスクを知ってからは、冬は主にチョコレートラスクばかり注文してしまいます。

(はあ、また太ってしまう・・・。でもいいや(笑))

2年連続、モンドセレクション受賞。

チョコレートラスクには香ばしいスライスアーモンドが練りこんであります。

このチョコレートラスクは香ばしいアーモンドスライスを練りこんであって、
ラスクの中にまで、しっかりチョコレートが染み込んでいます。

トロ~~リとしたチョコレートは口どけが滑らか。

ホンマラスク特製のオリジナルチョコレートを使っているそうです。

そしてホンマラスクの特徴でもあるサクサク感もしっかり楽しめるチョコレートラスク。

2011年、2012年と2年連続でモンドセレクションを受賞しています。

チョコレートラスクは素敵なボックスに入っているので、ちょっとした手土産にもオススメ。

ボックス大は12枚入りで1,380円。

1枚100円くらいするので、よく考えたら決してお安くはないのですが
送料無料になる金額が2,000円と低めに設定されているので
ついつい注文してしまう・・・。(笑)

12枚入りのボックス大の他にボックス小(6枚入り、720円)もあります。

ステキなボックスに入っているので、ちょっとしたおもたせにもオススメ。

ラッピングもしてくれます。

甘いもの、特にラスク好きな方、一度、ぜひチェックしてみてくださいね。

本間ラスク公式ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました