ネクタイのハンガーを買った。

タイハンガーデュオ

今まで使っていたネクタイハンガーが急に壊れた。

急遽、新しいネクタイハンガーを購入することに。

購入のポイントは

  • 場所を取らず、丈夫な物。
  • できるだけ多くの本数がかけられること。
  • お値段がそんなに高くないこと。

の、以上3点。

安いけど、しっかりした作りです。

掛ける部分が前と後ろに分かれています。

このタイハンガーデュオは掛けられる部分が前後に分かれていて、前後に30~40本のネクタイがかけられる。

税込1,380円という比較的手頃なお値段なのもグッド。

上にどんどん重ねてかけていくだけ。

ネクタイを掛けてみました。

ネクタイを掛けてみました。2

そして使いたいネクタイは上に引っ張るように引き抜くと、スルッと取り出すことができるので簡単です。

スルッと取り出せる感覚は下の方にあっても全然関係なく取り出せます。

また下にあるネクタイを取り出しても、上にあるネクタイが滑り落ちてくる、ということもありません。

下の方にあるネクタイを取り出してみます。

どこかにひっかかるということもなく・・・。

スルッと取り出せました。

すごくオススメ。

片側だけ掛けられるタイプもある。

同じ種類のタイハンガー(ニュータイハンガー)で、片方だけかけられる、というのもあります。

このレビュー記事を書きながら気付いたのですが、
片方のみなのに、ニュータイハンガーの方が掛けられる本数は上だった。

40~50本は掛けられるみたいです。

前も後ろも使えるタイハンガーデュオの方がたくさん掛けられる、と私の思いこみでした。

説明部分をしっかりチェックしないといけませんね。(笑)

大きさも2センチくらい大きいし、たくさん掛けられば掛けるほど重量も増えるということで、
写真で見る限り、作りもニュータイハンガーの方がしっかりしている感じがします。

でもまあ機能はどちらも同じなので、デュオも商品自体には満足しています。

良かったらチェックしてみてくださいね。


【スマホエントリーでポイント10倍 5/20〜5/27】動画あり タイハンガー デュオ 【ネクタイハンガー】【ハンガー】【HANGER】



コメント

タイトルとURLをコピーしました