サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコレート

サロンドロワイヤル ラララピーカン3箱セット

お取り寄せで今年一番美味しかったピーカンナッツチョコレート。

「コレ、絶対おいしいから食べて見て」

と職場の同僚からお裾分けでいただいたピーカンナッツチョコレート。

袋には「和風ぴーかんなっつ」と大きな文字で書いてあったので、

てっきりナッツなのかと思ったのが最初の印象。

まさかチョコレートとは思わなかった。

袋を開けるとコロンとして丸い形の物体がでてきて、色が一口サイズのチーズみたいな感じでした。

見た目が少し地味なので、あまり期待もせず一口食べたら、

衝撃!!

激ウマ!!

「これホントに美味しいね!!」

と激しく同僚に同意したら、彼女も嬉しそうに

「そうでしょ、そうでしょ!」

と・・・。(笑)

キャンディコートされた香ばしい天然のピーカンナッツを口どけの良い、
なめらかなホワイトチョコレートでコーティングしています。

ピーカンナッツはナッツにしては柔らかくサックリとしていて、ホワイトチョコレートにあうんです!!

そして上にキャラメルパウダーがまぶしてあります。

カロリーを気にしなければ、ほんと、いくつでもいけちゃいます。(笑)

サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコレート

今年の夏にこのピーカンナッツチョコレートと出会ってから、
多分5,6回はリピートしています。

しばらく食べないと、ある日無性に食べたくなるんですよねーーー。

1袋(3、4粒入ってます)が100円位と結構いいお値段の上に、
6,000円以上注文しないと送料無料にならないので、
そうそうは注文できないのが残念~~。泣

同じモノだけど、名前とお値段をちょこっとずつ変えて、3種類あります。

1.「キャンディコートピーカンナッツチョコレート」。

735円。

一つのビニール袋に小分け袋に6袋くらい入っていたと思います。

違っていたらごめんなさい。

私の気のせいかもしれませんが、
小さなかけらみたいな大きさのピーカンナッツチョコレートも入っていたので、もしかしたら訳ありなのかなと思いました。

とても細かく調べてくださった方がいて、その方のレビューによると、
一番お得なのはこの「キャンディコート」だそう。

2.「和風ピーカンナッチチョコレート」。

8袋、890円。

いつも自分用に、そしてちょっとしたお裾分け用に購入しています。

簡単な箱に入っています。

3.「ラララピーカン」10袋入り。

箱も可愛くて、軽くて(ちょっと大きさはかさばりますが)、
気軽な手土産にもちょうどよいお値段なので、何度か友人や親せきに
持っていったこともあります。

ラララピーカン3箱セット
ラララピーカン1袋の中にピーカンナッツチョコレートが3~4粒入っています。

3箱セットだと、とても立派なボックス(一番上の画像がそうです)に入っています。
1箱1,500円。2箱セット2,600円。3箱セットは3、600円です。

それぞれ名前がちょっとずつ違うのですが、商品の中身は全く同じものです。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました